SSブログ
スポンサーリンク



☆英語☆ [日記]

[ハートたち(複数ハート)]今頑張っていること[ハートたち(複数ハート)]

それは[ぴかぴか(新しい)]英会話[ぴかぴか(新しい)]

海外旅行が好きで、よく行くけど、話せない・・・・[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

英語圏の友達もいるけど、英語の文を書けないので
なかなか連絡をとりあえない・・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

本当は英会話スクールとか行きたいけど・・・[ぴかぴか(新しい)]
そんなお金がなく・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

今は海外ドラマを見たり、ネットで勉強したりで頑張っている[グッド(上向き矢印)]

ドラマは熱中して見てしまい、勉強になってるのかな・・・・・(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

オンライン英会話とかもあるから、料金を調べながら検討中( *´艸`)

いつかこのブログを英語で書けるようになるといいな[るんるん]

覚えたフレーズをちょこちょこ書いていこうかな[ー(長音記号2)][ペン][ハートたち(複数ハート)]

英語ペラペラな友達がいて、その友達いわく
ある日急に話せるようになるんだとか・・・・[目][ぴかぴか(新しい)]

そんな夢のような事が起きるのだろうか・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ないない[exclamation×2]

と思いながらも淡い期待を抱いております・・・( *´艸`)[るんるん]

その友達は、会話する時に常に英語で考えて
「こんな時英語で何て言うんだろう」と
考えて話すクセをつけるといいよ[ひらめき]
とアドバイスしてくれました[黒ハート]

よ~し[exclamation×2]

頑張るぅ~[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

とやってみたけど、なかなか難しい・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

続かなくて普通に話してしまう[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

でも、あきらめずに頑張ろう[exclamation×2]

クセがつくまで継続が大事ですね[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

英文でブログ書けるように頑張ります[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

☆寺泊☆☆みかん☆ ブログトップ

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。