SSブログ
スポンサーリンク



☆寺泊☆ [日記]

今日はなんとなく寺泊に行きたくなった[グッド(上向き矢印)][るんるん]

寺泊は今、新潟県長岡市になっている

海がキレイで、浜焼きのお店も連なっている[ぴかぴか(新しい)]

でも、私は、なんといっても[exclamation×2]

海沿いのカフェが大のお気に入り[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

窓際に座ると田んぼと海を見ながら食事ができる[るんるん]

旦那様からプロ―ポーズされたお店もこのお店[黒ハート]

私にとっては思い出のお店( *´艸`)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ログハウス調のそのお店は、オーナーが
一から自分で建てたそうだ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

結婚式も出来、多くのカップルの写真が店内に
飾られている[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

駐車場の奥には海が見渡せて
ウエディングベルも完備されている[ぴかぴか(新しい)]

つい鳴らしたくなるけど・・・

我慢我慢・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

このお店には、ハイジに出てくるような
ブランコもあって、すごく楽しい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

大人から子供まで楽しめる素敵なお店[グッド(上向き矢印)]

子供用の遊び場や、キッズメニューも多数☆

なので、週末は大混雑で、
1時間待ちは当たり前・・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

人気の理由はわかるなぁ[ー(長音記号2)][あせあせ(飛び散る汗)]

料理は何を食べてもおいしいし、
サービス満点☆[揺れるハート]

値段も高くなく、ボリューミーだから
旦那様もお気に入り( *´艸`)

あぁ~行きたい[exclamation×2]

夜は各テーブルにキャンドルの火を灯し
照明は暗くする[ぴかぴか(新しい)]

大人な雰囲気が漂う[バー]

だから昼は家族、夜はカップル[揺れるハート]

と大人気だ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

寺泊の好きなところはそのお店だけじゃない[exclamation]

私は昔から荒れた日本海が大好き[黒ハート]

友達や家族からは変わってるって言われるけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

岩にぶつかって高くあがる波は迫力ある[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

海の広さ、力強さをを見ると、
自分の悩みが小さく思える
頑張ろう[ー(長音記号1)][exclamation×2]と力が出る[グッド(上向き矢印)]

だから大好き寺泊[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

あぁ~行きたい(>_<)[揺れるハート]

今度絶対行こう[ー(長音記号1)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

☆角煮作り☆☆英語☆ ブログトップ

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。