SSブログ
スポンサーリンク



☆みかん☆ [日記]

こたつに☆みかん☆良いですよね~( *´艸`)[黒ハート]

みかん大好き[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1日5個はいけます[exclamation](食べ過ぎ[exclamation&question])笑

みかんは動脈硬化やガン予防に効くみたいですね[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

でも、なんといっても[ひらめき]

ダイエット効果が[exclamation×2]あるらしいです[exclamation×2]

女性には嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

食物繊維が豊富で整腸作用の他、食前に摂取することにより
脂肪の吸収を抑制することができるとか[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]
そして、みかんは体脂肪を減らす効果が高いらしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ますます好きになります( *´艸`)笑

みかんといえば・・・・

実は、長崎に2年ほど住んでいたんです[るんるん]

西海市をご存知ですか[exclamation&question]

旦那様の転勤で引っ越したんですけどね[ー(長音記号2)][るんるん]

海がキレイで、みんな優しくてすごく良いところです[exclamation×2][黒ハート]
田舎ですが、私は大好きです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

西海の名産はみかんなんです[exclamation×2]

みかんには、たくさんの種類があることを初めて知りました[グッド(上向き矢印)][exclamation]

*はるか*おいしかったなぁ~( *´艸`)[揺れるハート]
岩崎早生もおいしい[るんるん]
特におススメは、[ぴかぴか(新しい)]「出島の華」[ぴかぴか(新しい)]
かなりおいしいです
最高峰といわれていて、高級品です[るんるん]

食べたくなってきたぁ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

西海に引っ越してから、初めてみかんの木を見ました[目]

新潟では見たことなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]

たくさんの木が並び、白くてカワイイ花が咲きます[るんるん]
近くを通っただけで、みかんの良い香りがします[るんるん]

なつかし[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]

毎年西海の友人からみかんが贈られてきます[揺れるハート]
心から感謝[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに会いたいな[わーい(嬉しい顔)]

長崎の思い出、また書きます[ー(長音記号2)][ペン][揺れるハート]

みかん1個食べよ~( *´艸`)笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

☆英語☆☆雪☆ ブログトップ

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。