SSブログ
スポンサーリンク



はじめてのおやつデビュー~♡ [日記]

今日は朝から雷雨・・・[雷]

雷嫌いなのに・・・[ふらふら]
しかも頭が痛くなる[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな日は愛する猫ちゃんと一緒に過ごそう~(*^。^*)[黒ハート]

雷の音がひどくて3時に目が覚めて[バッド(下向き矢印)]
それから眠れず・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
なんと4時起き・・・・・・・[たらーっ(汗)][眠い(睡眠)]

でも猫ちゃんも一緒に起きてくれたので、心強い[猫][ぴかぴか(新しい)]

一緒に動画を見たり、遊んだり、ゴロゴロしたり[ー(長音記号2)][TV]

気付くと6時[exclamation][時計]
おっと[exclamation]旦那様の朝ごはん作らないと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
パンを焼いて~目玉焼き~と作っていると[グッド(上向き矢印)]

「お腹空いた~」と猫ちゃん[猫]
そうだよね~4時起きだったし・・・[目][たらーっ(汗)]

「ごめん[exclamation]ごめん[exclamation]」とご飯をあげると、あっという間に完食[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
よく食べてくれると嬉しいものです( *´艸`)[ハートたち(複数ハート)]

旦那様を見送り、片付けと掃除を終わらせて[るんるん]

「お腹空いた~」と猫ちゃん[猫]
時計を見るとまだ10時[時計]
「まだ10時だからお昼まで待ってね」と言ったけど、
「お腹空いた~」と何度も鳴くので[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]

じゃあ、おやつデビューするか[exclamation]とキッチンへ[るんるん]

おやつは買ったものの、6ヵ月からと書いてあったので、
食べられる時まで待つことに・・・・・・[バッド(下向き矢印)]
7ヵ月になった猫ちゃん[猫]
待たせ過ぎた・・・ごめんよ[もうやだ~(悲しい顔)]

いよいよ今日がデビュー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ジャーキーをあげると
臭いをかいで・・・臭いをかいで・・・・
食べない・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
しばらくして、ちょこっと舐めた[ー(長音記号1)][exclamation×2]
そして考えて・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

パク[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

「切れないよ~」という顔で私を見ながら
かなり慎重にカミカミ・・・

[exclamation&question]
おいしい[揺れるハート]
で、もう一本[猫]

食べてくれてよかった[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

今日も親バカ中( *´艸`)[黒ハート]
タグ:cat おやつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。