SSブログ
スポンサーリンク



☆かんざし☆ [日記]

今日はいい天気[晴れ]

ずっと美容院に行きたいと思いながらも・・・・
気付いたら半年・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いやいや・・・はやく行かないと・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でも美容師さんに言われるんだろうなー・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

「半年ぶり[exclamation×2]

私の美容師さんとは、高校生の時からお世話になっている[揺れるハート]

クセや好みを知っていてくれし、細かくオーダーするのが苦手な私にとって、
「今日はこんな感じな気分」で安心してお任せできる[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

美容師さんも「カワイイ感じ[exclamation&question]ナチュラルな感じ[exclamation&question]
で決めてくれる[るんるん]
もちろん、「ここはこうして、こんな感じになるけど、どう[exclamation&question]
と細かく確認してくれるけど☆[ぴかぴか(新しい)]

予約のTELをしたら[電話]

予約いっぱいでダメ・・・・・・[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ブルーな気分で髪留めを探す[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]
カワイイやつないかな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お花のかんざし発見[exclamation×2]

実はぶきっちょな私・・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

でも着物を着る機会が多いので、幾つかかんざしは持っているものの、
自分でアレンジしたことがない[もうやだ~(悲しい顔)]

前にお店の方に「簡単よ」と言われたのを思い出し
挑戦しようと決心[exclamation×2]

そして・・・・

一生懸命ネットで調べ、動画も見て[TV]
いざ・・・・チャレンジ[exclamation×2][exclamation×2]

こうして・・こうして・・・

あっ[exclamation]

出来た[exclamation×2]

意外に簡単・・・・[揺れるハート]

もっとはやく挑戦していれば・・・・[たらーっ(汗)]

いろんなアレンジがあって、洋服にも合うし[ハートたち(複数ハート)]
ハーフアップでもかわいいし[ハートたち(複数ハート)]

何といっても・・・髪に跡が付きにくい[exclamation×2]

もっと調べて、いろんなアレンジ出来るようになりたいな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

よし[exclamation]頑張ろ[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]

かんざし・・・いいですね( *´艸`)[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。