SSブログ
スポンサーリンク



はじめてのブログに挑戦♪ [日記]

はじめてブログに挑戦してみました[exclamation×2]
ドキドキ [揺れるハート]
日常や愛する猫ちゃんの成長日記を書こうと思います[グッド(上向き矢印)][猫]

今日は旦那さんがお休みだったため、ランチに出かけました[exclamation]
1日ゆっくり過ごせるのは久しぶり~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

旦那様はお肉大好き[るんるん]なので、ハンバーガーが食べたいとのこと[ファーストフード]

なので・・・大きくておいしいハンバーガー屋さんをネットで検索[るんるん]

もちろんランチセットのお店じゃなきゃ[exclamation×2]

車で40分のところに雰囲気も良さそうなお店を発見[exclamation×2]

到着すると照明が暗めで、アンティークの家具が置いてあり、素敵な店内[ぴかぴか(新しい)]
旦那様はビーフベーコンチーズバーガーを注文[ファーストフード]
100%のビーフに大きいバンズ ミニコロッケに、サクサクフライドポテト[目][ハートたち(複数ハート)]
旦那様ご満悦~( *´艸`)ナイフとフォークで食べるハンバーガー[ファーストフード]
「うま~[exclamation×2]」と言って夢中で食べてました(^.^)

店内はレトロで落ち着いていて、静かで、ゆっくり会話出来ました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
音楽もジャズで素敵(^_-)-☆

実は肉アレルギーの私に、「スムージー飲んでいいよ」と旦那様[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
スムージー大好き[黒ハート]特にスイカの[黒ハート]
とっても優しい旦那様[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
感謝です(*^。^*)[黒ハート]

帰りはお気に入りの雑貨屋さんへ[ー(長音記号2)]

かわいい猫のミニポーチを買ってもらいました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、母と妹にも色違いで購入[手(チョキ)]
喜んでくれるといいな[ハートたち(複数ハート)]

楽しい一日でした[ー(長音記号1)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

また行きたいな[黒ハート]
タグ:ランチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|はじめてのおやつデビュー~♡ ブログトップ

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。