SSブログ
スポンサーリンク



☆爪切り☆ [日記]

私の愛娘はミケnekoちゃんの女の子[猫]

7ヵ月のカワイイ カワイイ子猫ちゃん[黒ハート]

なんとトイレを一回で覚えた賢い子[exclamation×2]
かなりのお利口さんと思っています[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

何でも言う事を聞いてくれる
と思ってると

ガリガリガリ・・・・・・・

「あ~ダメ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

ガリガリガリ・・・・・・・

「テーブルクロスで爪とぎしちゃダメって
何回も言ってるでしょ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

毎朝恒例のやり取り・・・・・・[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

そして目を爛々とさせ、猛ダッシュ・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてしばらくして

テーブルの上にあがり
また叱って[どんっ(衝撃)]
猛ダッシュ・・・・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

の繰り返し・・・・・・・・笑[たらーっ(汗)]

絶対悪いことだとわかっててやっている[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

でも・・それもカワイイんだけどぉ[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]
あの悪い顔(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげでテーブルクロスがボロボロ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ということで、今日は猫ちゃんの爪切り☆[グッド(上向き矢印)][るんるん]

完全室内で飼ってるので、赤ちゃんの時
から爪切りはしています[ぴかぴか(新しい)]

が、やっぱ嫌いだよね~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

「爪切るよ[ー(長音記号1)][るんるん]」と言い聞かせて・・・・・

寝かせながら

チョキン[exclamation×2][exclamation×2][どんっ(衝撃)]

「それ嫌だ~[exclamation×2][exclamation×2]」と猫ちゃん[猫]

本気では噛まないけど、甘噛みはする[あせあせ(飛び散る汗)]

甘噛みでも、ちょっと痛い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「頑張ったらご褒美ね[ー(長音記号2)][揺れるハート]

そしてなんとか、
お手てとあんよの爪切り終了[exclamation×2][exclamation×2]

「終わったよ[ー(長音記号2)]頑張ったね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さっきまで鳴きわめいていた猫ちゃん・・・[猫]

何事もなかったようにすぐに起き上がり

「ご褒美は[exclamation&question]

いつものことだね・・・笑[ハートたち(複数ハート)]

この前のジャーキーをあげました[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

頑張ったからね[黒ハート]

無事に爪切り出来てよかった[るんるん]

今日も絶好調カワイイです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

☆かんざし☆☆角煮作り☆ ブログトップ

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。